

姫ドレス♪

どんより曇り空、夜はになりそうな名古屋です。

今日で3月も終わり、明日から4月です。
もう今年も1/4が過ぎてしまったのですね~・・
早い・・・

さて、まりんさんにとても嬉しいプレゼントが届きました!
めぐ*ピコ日記♪チワワラブv』のめぐちゃんから、
手作りのドレスです(^o^)/
お誕生日のお祝いにと、名づけて

”姫ドレス”

07marine0331_1

同じドレスを着たピコちゃんのカードも
なんて素晴らしく器用なめぐちゃん!
ありがとうございます(^_^)
さっそく、まりんに着せてみました。
07marine0331_2

めぐちゃんにプレゼントしていただいたでしゅの。
07marine0331_3

おすまししちゃって^m^
いつもそうだとありがたいのですけど!

K「とても可愛いドレスだね!どれどれ・・」
07marine0331_4

汚れちゃうでしゅ!
イスの上で見せてあげるでしゅの。

07marine0331_5


07marine0331_6

「まりんさん・・・な、何か違うのでは(^_^;)」
「姫ですから、姫!」

わかってるでしゅよ!

07marine0331_7


07marine0331_8

めぐちゃん、ピコちゃん


ありがとうでしゅ~!

めぐちゃん、お忙しいのにとても素敵なドレスを
手作りして下さってありがとうございます。
まりんもとってもお気に入りのようです^^
ピコちゃんの香りつきも嬉しいのかもね(^_-)-☆
感動してまた涙です~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ホントに姫?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




ジャーキーのかおり!

私が幼い頃になにげなく口ずさんでいたことのある歌に
「フランシーヌの場合」という歌がありました。
(歌:新谷のり子、詞:いまいずみあきら、曲:郷伍郎)
1番目の歌詞です。

フランシーヌの場合は
あまりにもおばかさん
フランシーヌの場合は
あまりにもさびしい
三月三十日の日曜日
パリの朝に燃えたいのちひとつ
フランシーヌ

1969年3月30日にフランスの女子学生、フランシーヌ・ルコントさんが、
焼身自殺により、ベトナム戦争に抗議したそうです。

今日まで知りませんでした・・(無知~!)
しかも意味もわからず歌っていたし(-_-;)
この歌詞は焼身自殺などするなってことが
言いたかったのでしょうか・・
良く分からないnaoぴなのでした。

さて、今日はまりんさんの大好きな・・^m^
07marine0330_2


07marine0330_1


07marine0330_3

そうです!
以前にも記事にした、ささみジャーキーを作りました。
茹でたささみを裂いて、電子レンジでチンするだけなのですが、
電子レンジにかけている間、と~っても良い匂いがするのです。

でっき上がり~♪
ささみシャーキー

一口つまんでみると、とっても香ばしくてなかなかです。
(味見!味見!)

・・・・・

07marine0330_4


うわっ!

また目を細めて見つめてる~!

「分かりましたよ!だいたいこれは
まりんさんの為に作っているのですから」

07marine0330_5


07marine0330_6

「良かった!良かった!美味しかったでしょ~♪」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
大満足?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




反省してる?

やっと文庫で買えました。
やはり持ち歩くには文庫本サイズが便利です。
07marine0329_1

面白いと聞いたので楽しみです。

最近とても涙もろくなりました。
本やドラマ、もちろん映画(最近観に行ってないし)もですが、
悲しいストーリー、感動もの、とにかく涙腺が緩んでます。

07marine0329_2

「ちょい!まりんさん、話聞いてます?」

学生の頃までは、父がテレビドラマ見てこっそり涙などしていると、
何、フィクションもので泣いちゃって^m^
などと思っていた訳ですよ。
もう母などは、涙ボロボロ(両親共に健在です)

07marine0329_3

「ねえ、まりんさん!・・・無視ですか・・」

今に至ってはnaoぴもすっかりその路線です(笑)
やはり人生経験を積むことによって、
感情も豊かになってくるのでしょうか・・
だてに歳重ねている訳でもないようです(^_^;)

07marine0329_4

「自分と関係ない話は無視なのね、良いわよ~!」

なんでしゅの!

「バラしちゃう(^^♪」

今うっとり齧っているプレゼントして頂いたボールに
Kさんが手を出そうとしたところ、取られるのかと焦ったまりんさん!
Kさんの手をガルルとやってしまいました。
Kさんに怒られて、逆切れ状態の中、フッ!と我に返ったまりんさん、
07marine0329_5

ベタベタとご機嫌取って甘えまくり・・
07marine0329_6

Kさん!騙されてはいけません・・・
07marine0329_7

ほらね!
07marine0329_8

まったく調子が良いったら・・・
まりんさんはどうも違う路線をいきそうです・・・

07marine0329_9


本当に反省しているのでしょうか?

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
反省してる?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



シャチはお好き?

昨夜の雨は一瞬で止み、今日は快晴の名古屋です。

春

yokoroの家のすぐ近くに咲いている・・桃でしょうか?
綺麗です。

naoぴは水族館が大好きなのですが(最近行っていませんTT)
先日テレビで『名古屋港水族館』にいるシャチのクーちゃんと
トレーナーさんを紹介していました。
シャチ

シャチは、クジラ目ハクジラ亜目マイルカ科、
海獣類で最も速く泳げる動物で、体調6~9m、体重3、4tにもなります。
まりんが3000匹以上・・・

狙った獲物は執拗にあきらめず、

07marine0328_1
(バックはお気になさらず・・)

捕獲!

07marine0328_2

獰猛な肉食獣のイメージがあります。

07marine0328_3

07marine0328_4
(陸の上なら大丈夫^.^)
ところがまりんさん、知能がとても高く以外と人懐こいので、
水族館では人気者なのです^^
07marine0328_5

名古屋港水族館にいるシャチのクーちゃんは、3人のトレーナーさんの
中でも1人の女性トレーナーの方がとてもお気に入りなのだそうです。
そのトレーナーさんが、他のイルカと遊んでいたりすると、焼きもち
妬いちゃうのですって(^.^)
それに、まりんと一緒で、検査の為の採血が大嫌いで、毎週金曜日に
採血するそうですが、その日は一日不機嫌なのだそうです。
ご機嫌斜めのシャチを見たい方は金曜日の名古屋港です(^_^;)
07marine0328_6


名古屋城には金の鯱がありますが、この鯱はまた別物ですよね^^
そしてこんなお菓子があります。
シャチボン

シャチボン!
名古屋駅地下街「ファッションワン」内の「「黐木(もちのき)」で
販売されているそうですが、naoぴはまだ食べたことがありません。
シュー生地にカスタードと生クリームかな・・
07marine0328_7

まりんさんは、シャチさんよりもシャチボンがお好き!
考えておきます・・・

水族館行きたいなぁ~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
シャチボンはお好き?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



わーい!プレゼント!

夜に入って雨が落ちてきた名古屋です
3月27日は松尾芭蕉が『奥の細道』の旅へと発った日だそうですね。

さて、まりんさんはベッドで寛いでいます・・シメシメ^m^
07marine0703_1

「ねぇ、まりんさん!」

07marine0703_2

「ちょっと!その態度は何~!」
「せっかく嬉しいお知らせがあるのに!」

07marine0703_3
顎のせているし・・

07marine0703_4

だいたいnaoぴの言うことは、たいした事ではないのでしゅから・・

「いいわよ~!素敵なプレゼントが届いたのにナ」

07marine0703_5

なんでしゅ!なんでしゅ?!

「うふふ~・・これですよ(^^♪」

プレゼント


ティファとのんびり生活のモニョモニョさんと
ティファちゃんからプレゼントが届きました!
とても癒されそうなnaoぴの大好きなローズの香りのバスタイムセット
ペーパーソープもとっても可愛いの
そしてまりんさんには

じゃ~ん!

07marine0703_6

まりんさん、クリスマス以来のドッグチャップス&
「おお!これは!テニスラケットでしょうかぁ(^o^)/
ありがとうございます!」

何言ってるでしゅよ!まりんにプレゼントしてくれたでしゅから!

「分かってますよ」

「それでは、まりんさん・・」

07marine0703_7


「って、こら~!ちゃんとご挨拶してからです!」

07marine0703_8


とっても嬉しいでしゅ!
naoぴにまでお気遣い頂きまして、ありがとうでしゅの

今日は初めてのボールを渡してみました(^^♪

07marine0703_9

おもちゃでしゅか?

07marine0703_10

「食べられますよ~♪」

07marine0703_11


07marine0703_12


モニョモニョさんありがとうございます。
まりんもとても喜んで、遊びながらカジカジしていました。

私もバラの香りのバスタイムで、ストレス癒したいと思います^^
幸せ~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
舞い上がってます?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




ドッグラン♪ラン

風がとても強い日でしたが、さすがに暖かくなりましたね。

日曜日にyokoroと一緒にドッグランへ行ってきました。
着いてさっそくカメラのシャッターを切ると、いきなり充電切れ!!!
またやってしまいましたよ(-_-;)
アホなnaoぴ・・
ってことで、yokoroが最新携帯で撮ってくれました。
naoぴの携帯と大違いだワ~!
綺麗ではありませんか!!
07marine0326_1

そうです。昨日遊びに出かけたドッグランは初めての場所。
まりんさんは、ソワソワ、ビクビクです。
こちらのドッグランは、大型犬、小型犬と分かれており、それぞれ
屋内と屋外両方が併設されています。
倉庫を改造した建物で、屋内はこんな感じです。
07marine0326_2

中に入ると、グレートデンなどの大型犬が遊んでいました。
大型犬て、とても優雅ですよね~!
そこを通り抜け、小型犬専用のスペースへ移動。
トイプーさんと、ウィペットさんが遊んでいましたが、
まりんさんは、相変わらずのビビリンチョ状態(笑)
そして、みなさんが屋外へ移動されたとたんに、
探索開始~!
07marine0326_3

オヤツの為ならピョピョンのピョン!
07marine0326_4

しかし、外も気になりだした様子のまりんさん、
柵を空けてみると、自分から外へ・・
07marine0326_5

雨上がりでしたので、大きな水溜りがありました・・・
まさか!・・ね・・
と思った瞬間、思いっきり水溜りに突っ込んで走り回っているし~
しかもテンション上がりまくり!
なんとウィペットさんを挑発して追いかけっこを始めました。

07marine0326_6


可愛いラブラドールの子ども達もいました^^
07marine0326_8

とても楽しそうに遊べて良かったのですが・・

びしょびしょ~!!!

07marine0326_7

もちろん戻ってからシャンプーです。

そして、こんなに遊んでしまった日の夕食は・・て・ぬ・き!
07marine0326_9

すぐ出来ちゃうものばかりなのでした~(^_^;)

07marine0326_10

食事が済むとまりんさんはもうおネムですね~。
たくさん遊べたので、良く眠れました^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
濡れ鼠?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします






まりんのベッド?

今日の名古屋は、午後からどよよ~んと
雨~!


昨日の記事のおNEWベッドでお休み中のまりんさん
07marine0324_1

・・・ところがどうもまだしっくりこないのでしょうか・・
07marine0324_2

睡眠は午後10時から午前2時の間に取るとお肌に良いらしい!
その時間帯に成長ホルモンが活発になるそうです・・が、
それって歳とっても効果あるのかしらん?

って言ってもその時間に寝るの無理なのでまぁ良いけど、
とにかく熟睡出来ることが大切ですよね。
07marine0324_3

「おお!ここで発言ですか!まりんさん」

07marine0324_4

「ハイハイ?」

07marine0324_5

「まりんさん、睡眠取りすぎでは・・あはは」

うるさいでしゅね!

「ところでどこに行くの?」
07marine0324_6

「・・・」

07marine0324_7

「・・・」

07marine0324_8


はぁぁ・・せっかくおNEWのベッド買ったのに、そこですか!
ベッドが長持ちするってことで、良いですけど!!
ちょっぴり今日の天気のような心境なのでした。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
お年頃?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


NEWベッド

今日は文句無しの快晴
先週末の寒さは何処へやら、すっかり春気分の名古屋~!

事務所のベランダから見える白木蓮。とても綺麗です。
白木蓮


先日、まりんさんにちょっと嬉しいお買い物をしました。
その頼んだ品物が届きましたよ♪

「さ~て、まりんさん、これこれ!」
07marine0323_1

事務所では消臭クッションを使っていたのですが、
見事にズタボロ・・
新しいベッドを探してあげなければと思っていたところ、
ちょっぴりお買い得になっているベッドをネットで発見しました^^

「これはおNEWのベッドなの。」
「どうかしら?気に入った?」

これがまりんのベッドでしゅか?
07marine0323_2

相変わらず、初めてのものには後ろ足思いっきり残っています^m^

07marine0323_3

「どうどう?まりんさん?寝心地試してみたらどうかしら?」

それじゃ、入ってみるとしましゅか・・

「おっ!入りましたね~♪Kさんも何気に心配なのかしら」
07marine0323_4

K「どうよ、まりんさん?」
07marine0323_5

「えっ、何?」
07marine0323_6

「・・・」

07marine0323_7

「ちょっと~!まりんさん、そこが可愛さのポイントなのよ。」
「そんなに必死に引っかかないでよ・・」

だって、気になるんでしゅ!それと!

「まだある訳~・・何?」
07marine0323_8

「・・・」

07marine0323_9

何か隠れているかもでしゅ!

「何もないって・・」
「それでどうする?気に入らないなら雛ちゃんにあげちゃおうかな!」

07marine0323_10

「・・・性格直そうよ(-_-;)」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
生意気?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


雛ちゃんお泊まりレポ

今日は久々にとても暖かい一日となりました。
この先数日は暖かい日が続きそうです。
ホッ(^^♪

さて、先日雛ちゃんがお泊りに来た時の様子を、お約束通り
yokoroが記事にしてくれました!
yokoroお疲れ様~!

頑張ったyokoroちゃんに、まずは愛のクリックを(^_-)-☆
FC2ブログランキングに参加しました!
面白いでしょ!そんなyokoroにぜひポチッと
 クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆

皆さまお久しぶりです、yokoroです。
予告編にあったように、先週末、雛がお泊まりに来ました。
naoぴから記事を依頼されていたのに、気付けばもう次の週末が迫っていますよ。
時間の流れって恐ろしいですね。はは…。
(naoぴさんすいませんすいません)

さてさて気を取り直して、その時の2匹の様子を伝えたいと思います。
雛は、まりんの数少ないお友達。
仲良しなフリ

雛がだ~いすきなまりんさんは、嬉しそうに寄り添って…
にらむまりんさん

……というのは嘘で。
しばかれたでっち

「誰にことわってこの家の敷居またいでんでしゅ!」とばかり
まりんの場所でしゅ!

怒ってます。
けちまりん

怒ってます。
終始ご機嫌ナナメ。
まりんは根が優しい為(←?)噛むどころかパンチもできませんが、得意の尻アタックで雛を攻撃します。
雛も当然逆ギレし、喧嘩しまくり。

お散歩中は仲良く出来るので、やはり自分のテリトリーを荒らされることが気に入らないようです。

これがまりん同士なら深~い溝が出来て終わるところかもしれませんが…
一緒に寝るでっち

雛は至ってマイペース。へこたれません。
ううっ、あんたいい子じゃのぅ。
ちょっと緊張の雛

ちょっと緊張してますが…
がんばるでっち

おお。まりんの為にがんばってくれるそうです。
ちんまり眠る雛

そして遠慮がちにちっこくなって眠りについた雛。
そっぽ向く雛

思い切りそっぽ向いていますが、仲良くしようという心意気はあっぱれです。
ちなみにまりんのしかめ面寝顔はいつものことです。

まぁこんな雛の性格もあってか、2日目の夜は喧嘩もじゃれ合い風味でしたよ。
まりんから寄り添って寝たりもして。

そして雛が帰ると…
淋しがりまりん

甘えまくり。
膝の上から動きません。
あらかわいいわ。
そしてしばらくはかわいらしく寝ておったのですが。
しばらくすると
白目まりんさん

大変なことに……。

まりんさんお疲れ様。ヤキモチ焼きすぎて疲れちゃったね。
そして雛、せっかく遊びに来てくれたのにごめんよ…。
こんなまりんだけどこれからも仲良くしてね。

あ、そうそう。そういえば散歩以外にも異常に仲良くできるときが。
「ジャーキーですよ~」
意気投合

利害一致すれば、仲良くできるらしいです。


次回はもっと仲良くできるようにセッティングして、リベンジを図りたいと思います。
乞うご期待…。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

おやつの音?

ううう・・今日も強風!
でも、久々に明日は暖かくなる予報の名古屋です。

ネット通販のバーゲン企画には、大抵超目玉品があります。
「へぇ・・スゴイ安い!買ってみようかしら」などと思っていても、
次に思い出すのは開催時間が大幅に過ぎてから・・

ところが、昨日メールを見ていたら、開催5分前のバーゲンが!
しかも91%offだって@@
さすがに5分は忘れないでしょ(^_^;)
ちょっと挑戦してみようかしらん!
時計と睨めっこして、開催時間と同時にクリック!
・・・全然繋がらない・・・・・
繋がった時には完売(^_^;)やっぱり・・・
コツがあるのでしょうか?タイミングの問題でしょうか?
疲れた数分間でございました・・あははは
07marine0320_1

「分かっていたのよ!でも、ちょっと試してみたかったのですよ!」

さて、今日のまりんさんおもちゃで遊んでいると、Kさんの部屋から
07marine0320_2


07marine0320_3

ガサッ=食べ物(まりん辞典参照)

すかさずKさんの元へ
07marine0320_4


07marine0320_5


07marine0320_6

K「これはコーヒーだから、まりんは食べられないよ。」

え~!本当でしゅか??

K「嘘なんでつかないよ(笑)」

07marine0320_7


K「これはタバコ~!残念だね^^;」
07marine0320_8

納得したのか、しないのか・・

07marine0320_9

すぐ近くで、ふて顔でガジガジしているまりんさんでした(笑)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
相変わらず?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


ヒナちゃん予告編!

今週に入っても寒さが続いている名古屋です。
もういい加減暖かくなろうよ~!と真剣に願うnaoぴです。
真冬の寒さとは違うのでしょうが、この季節にこの調子だと、
より一層寒く感じてしまうのでしょうね。

さて、まりんさんですが、休日にお友達?のはず・・
の”ひなちゃん”がyokoroの家にお泊りで遊びに来ました。
私は1日用事がありましたので、残念ながら一緒に過ごすことが
出来なかったのですが、その様子は後日yokoroが
記事にしてくれることになりました。お楽しみに(^^♪

そこで、ちょっと予告編です。

「まりんさん、楽しかったのかしら~?」
07marine0319_1

本日のまりんさん、やけにお疲れ気味です^m^

07marine0319_2

疲れているでしゅよ!やってられないでしゅ!

あらら、仲良く遊べなかったのかしら?
今日はほとんど寝て過ごしていました。

07marine0319_3



ひなちゃんは、まりんより1ヶ月おチビさんの女の子。
麻呂マユがとてもキュートなブラックタンのチワワです。
小さい頃から知っているので、前回遊びに来た時は、
とても良く遊んでいたのです。
ヒナちゃん

テニスの早朝会が終わる時間に、クラブハウスに遊びに来た時には、
07marine0319_5

皆さんに愛想を振りまいておりました。
07marine0319_6


「まりんさん、家の中ではどうだったのでしょうね♪」
07marine0319_7


07marine0319_8

どうもお姉さん風を吹かせていたらしいのです^m^
それでも、かなりお疲れの様子、
07marine0319_9

ぷぷぷぷ~っ!固まって爆睡!

詳しくはyokoro編でお楽しみください(^_-)-☆
yokoro記事よろしくです~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
仲良く遊べた?そんなまりんとヒナちゃんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


甘いのよ!

今日はまた、なんという強風!
春何番なのでしょうか??
明日も冷え込みが厳しいらしい名古屋です。

皆さま「不二家」のキャラクター”ペコちゃん&ポコちゃん”は
ご存知ですよね。
例の期限切れ事件から、再建を目指している「不二家」では、
ペコちゃんに変わるキャラクターも検討中とか・・・
そんなことになったら、ちょっとショック!
結構ペコポコは好きなnaoぴです。
ペコ・ポコ・クッキー

ペコちゃんは6歳、ポコちゃんは7歳、お友達にクッキーという
ワンコがいるのですよ~!

さて、カリカリフードに興味ナシになってしまい、
07marine0317_1

おやつ禁止令が出てしまったまりんさんですが、
皆さまのアドバイスのお陰で、ほんの少し(^_^;)
ささみの茹で汁をかけると、(少しだけです・・少しだけ)
食べるようになってくれました。

そしたら、これですよ!
07marine0317_2

一応食べてくれたので、ささみを手にKさん、さっそく登場!

久しぶりのおやつでしゅ~!

「ってまだ2日しかたってないんですけど・・・」

07marine0317_3


良い匂いでしゅ~っ!!

「ちょっと、待てをちゃんとしてね」

07marine0317_4


07marine0317_5


待てしていないし~!
まりんさんの必死の形相(笑)

こんなことで良いのでしょうか・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
おやつ命!そんなまりんさんでも
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


根競べ・・

今日の名古屋はまだまだ寒いです。

最近めっきり視力が落ちました。
仕事柄致し方ないとはいえ、視力1.5だけが取り柄だったnaoぴ、
ついに取り柄が無くなった・・

目を凝らしてもいっこうに字は読めず、夜は運転が怖いし。
そこで、少し前に眼鏡店で検眼してもらいました。
どうも乱視の度合いが著しく進行しているらしい。
覗いた検眼鏡には、左右に離れた十文字・・
ところが、眼鏡をかけてみると、なんとピッタリ重なったのです。
眼鏡ってすごいのね~!びっくりだワ!
次の免許更新は、眼鏡の記載有りに間違いなしでしょうね・・

さて、まりんさん、今日もKさんの膝の上で寛いでおりますが、
07marine0316_1

今日Kさんは、打ち合わせで夜まで外出なのでした^m^

07marine0316_2

「Kさん行ってしまいましたね~。」
「少しお昼ねとかしてみたら?」

つまらないでしゅ!

07marine0316_3


「まりんさん、カリカリフードがまだほとんど残っていますから」

「ダ~メ!」

その後も、何かにつけて
07marine0316_4

「・・・」

07marine0316_5

「ダメダメダメ~!」
「本当はあげたいのに、naoぴも辛いのよ~!」

ついに諦めたのか、
立ち上がった隙にイスを占領して寝てしまいました。
07marine0316_6

・・・仕事が・・
また起こすと可哀相だし、仕方が無い
07marine0316_7

ずり落ちそうなくらいのスペースに座り、仕事を続けていると、
今度は膝の上にやって来ましたよ(-_-;)
07marine0316_8


「・・・・・しつこい」


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
おやつ命!そんなまりんさんでも
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


さっそく実行!してみる?

天気予報が変わりました。
名古屋の週末は、ず~っとの予報です。

今日は3月15日、
1930年の今日、横浜の『山下公園』が開園したそうです。
関東大震災の瓦礫を使って海を埋め立てて造成したのですって。
学生の頃は良く行きましたが、知らなかった・・^^;

カリカリフードに急に興味がなくなったまりんさんの
昨日の記事へのコメント、丁寧で頼りになる内容のものばかり、
皆さま本当にありがとうございますm(__)m

よ~し!
まりんさんのため!
心を鬼にして、厳しい態度で接することにいたしましょう!!
07marine0315_1

まりんさん、おやつを貰えるかと、Kさんの膝の上で
ちょっと期待しているようです。

ダメダメ・・
そんな顔して見つめても、あげるわけにはいかないのです!

07marine0315_2


ちょっと、naoぴ!

どういうことでしゅの? 

「これもみんな、まりんさんの為なのよ」
「我慢して、お腹が空いたら、カリカリ食べてね」

そんなこと言って

07marine0315_3

自分だけおやつ食べる気でしゅね・・

07marine0315_4


「げっ!・・・まりんさんは我慢です・・」
「カリカリ食べたら考える・・」

07marine0315_5


いいでしゅ!

07marine0315_6


「・・・・・」

☆☆☆おまけ☆☆☆

まりんと根比べ、あまりにもまりんが可哀相で、
つい衝動買い!(全然理由になっておりません・・)
うそです(-_-;)
つま先がトゥシューズみたいで、かわいいと思い、
バーゲンで購入したものです。
ちょうどこの春流行りそうですよね(^o^)/
shoes



☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
ふてくされ!そんなまりんさんでも
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

同レベル?

寒くて強風の名古屋。
そして、明日から天気が崩れるらしいです。
今週はずっと寒さが続きそうです・・

さて、まりんさんですが、先日体調を崩してから、
カリカリフードに見向きもしなくなってしまいました。
それまでは、完食していたのにどうしたのでしょう・・。
食欲が無いわけではありません。
おやつ等は今まで通りの食いつきようです。
1歳になり、ヒートも来て大人の仲間入りをしたとは言え、
食いしん坊まりんさんが、いきなりグルメワンコになって、
カリカリなど食べられないでしゅ!
ってことになる訳ないですよね・・

そんなある日・・
07marine0314_1

Kさんは心配で、グータラまりんさんになんとか
食べさせてみようとしています。

K「まりん!」

07marine0314_2


K「ご飯、少し食べようよ」

07marine0314_3


07marine0314_4

K「ほらほら」

07marine0314_5

な、何!その態度ったら!
それにKさん、甘過ぎですよ~!!

07marine0314_6

まったく!
どういう性格なのぉ・・呆れちゃうわよ。

07marine0314_7

そんなこと言ってもダメダメですから。
ワガママ娘!!
それに、この恰好のまま移動って、ワンコとしてどうよ!
07marine0314_8
(Kさん甘過ぎ~!!!)
まりんさんも、昨日の記事に書いた鳩さん達と

同レベルですよ!

07marine0314_9


フードにチキンで取ったスープをかけたりすると、
喜んで食べるのですが、獣医さんには、2日くらい食べなければ、
さすがにお腹が空いて食べるようになりますから、
そのままあげて下さい。と言われました。
どうしよう・・・

☆☆☆おまけ☆☆☆

北海道のお弁当

名古屋三越で、北海道のお店が出店していました。
そこでKさんが買って来てくださったお弁当です。
今日の夕食!
きゃらめるママさん、どうぞ~(笑)美味しそうでしょ♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
ワガママ娘!そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

まりんの成長

雪こそ降りませんでしたが、寒さが続いている名古屋です。
またコートを引っ張り出して着込んでおります。

自動車を運転していて感じることなのですが、
最近の鳩さん達はいったいどう思っているのでしょうか。
自動車が近づいても、一向に飛び立つ気配無く、
道路をクックと闊歩しております!
仕方がないので、クラクションを鳴らしても平気で、
慌てる様子も何も無し・・・
完全に自動車(人間かしら)を馬鹿にしているとしか思えません^^;
これって名古屋在住の鳩さんだけなのかしら?

もう少し自己防衛本能に目覚めよう!鳩さん達!
轢かれたら死んでしまうのよ~!
せめてクラクション鳴ったら飛立てよ!って!

さてと、本題です。
「まりんさん!」
07marine0313_1

「今日はロンスムチワワンまりんさんの毛の成長具合について
お誕生日も過ぎたことだし、そろそろご報告時期かしら・・」

別に報告しなくても良いでしゅの!

「だってせっかくの成長記録ですから^m^」

6、7ヶ月頃のしっぽの毛です。
完璧スムースコートチワワちゃんではと思わせる毛・・
07marine0313_2

そして、現在1歳のしっぽです。
07marine0313_3

少しはフサってきましたよね^^

同じく6、7ヶ月頃の首周り。
07marine0313_4

鳥のひな?
ロングコートチワワは、確か飾り毛が首周りにあるはず・・・
と思わせる生え具合です。

そして現在
07marine0313_5

やはり少しずつ成長しているのですね^^

足の毛もなんだか伸びているし・・・
07marine0313_6


究極は
07marine0313_7

本気で面白いの~(~_~)
でも、ジーンズ穿かせるととても変なので、
カットしないといけないのかな~・・

「いやいや、まりんさん、こうして見ると、
地道にロングコートに近づいていますね」
「でも、今くらいがまりんさんらしいかもね^m^」

07marine0313_8


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
ロンスム万歳!そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





嫌いな被り物

昨日に引き続き、今日も寒~い名古屋!
また雪が降りました。
一気に冬へと逆戻りしてしまいました。
やられた~って感じです(-_-;)

チワワンは寒さに弱い・・
なんてったってルーツはメキシコ!らしいです

こんなに寒い朝は、せっかくですからフードを被って出かけましょう。
07marine0312_1


以前にも記事にした通り、
まりんさんの被り物嫌いは知っておりますよ^m^
でも、フードが付いていると、どうしても被せてみたくなります。

07marine0312_2

ほーら出来上がり!

07marine0312_3


ちょっとまりんさん固まり気味ですか^m^

07marine0312_4


07marine0312_5


07marine0312_6


早く取るでしゅよ!!!

「変な顔しちゃって、分かりましたって・・ぷっ・・」

07marine0312_7


07marine0312_8


たまには、被ってみるのも良いのに、
やはりダメでしたね・・・

可愛い被り物たくさん見かけるのに・・残念だワ・・

☆☆☆おまけ☆☆☆

DEATH-NOTE

DEATH-NOTE13巻を発見!
続編!?続編!?
勇んで購入してみましたが・・・・・(-_-;)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
いつかは被り物好きになる?!そんなまりんさんにぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



まりんバッグ!

今日は暖かくて良い日でしたが、
今晩からまたになりそうな名古屋です。
最近、天気予報良く当たっています。
どうしちゃったのかしらん(~_~)

naoぴはテニスを少々しております。
先日テニスラケットをネットで購入いたしました。

NEWラケット!

ラケット


昨年のモデルなのですが、今年のモデルとさほど変わらないらしいので、
安ければ買い!です(^_^)v
だって半額だったのですもの~♪

そして今朝、テニスの早朝会で初打ちして来ました。
ラケット新しいと気分も新鮮!

07marine0310_1


「だから、新鮮だったのよ!」

答えになっていないでしゅけど・・

(^_^;)さてさて、まりんさんのキャリーバッグですが、
前のネットの部分がボロボロになってきました。

思えば、懐かしいあの苦労・・
詳しくはまりんの特訓をどうぞ
初めてまりんさんにバッグを見せた時・・
07marine0310_2

やはり思ったとおりの反応でした。
おもちゃを入れてみても、おやつを入れてみても
絶対に体ごと中へは入らず・・

07marine0310_3


数日後やっと入ったものの、チャックを閉めると大暴れ(^_^;)
駐車場から事務所まで、恥じを忍んでこの状態で移動・・
(かなり変な人達に見えたと思います・・ハハハ
07marine0310_4

それでも、災害時の事や色々なことを思い、頑張りましたよ。

その甲斐あって、今ではこの寛ぎよう!
07marine0310_5


まぁ良かったのですが・・

07marine0310_6

寛ぎ過ぎ!まりんさん!

07marine0310_7

「・・・・・」

なんだかクタクタのボロボロになってきたので、
もう少ししたら、まりんさんも

NEWバッグ!

にしないとね^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
NEWバッグが欲しい!そんなまりんさんにぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





名古屋の居酒屋!

今日は良いでした!
昨日naoぴが女性の友人3人で行った居酒屋さん、
その名も「だが屋」!
関西だと「ですねん」とかになるのかしら???

美味しくいただいて参りました

07marine0309_1

「あら、まりんさん、いきなり登場ですか。」

07marine0309_2

寝ている場合ではないでしゅよ!
聞いてくださいでしゅ。

naoぴったら一人で美味しいもの
07marine0309_3


07marine0309_4

「だから、ごめんなさい!嫌みですね~・・」

07marine0309_5


「はい、はい、今回はしっかり?撮ってきましたから」

まずは
和え物
くらげとブロッコリーとコーンの和え物です。
こちらはサービスで出していただきました。

そら豆
焼きそら豆です。

サラダ
サラダ!

揚げ物
アスパラ、チーズ、えび、ひれ肉の揚げ物盛り合わせです。
後、アスパラ2本追加しました(3人でしたので人数分)

さと芋の煮物
里芋とひき肉の煮物

みそおでん
そして

じゃ~ん!

名古屋名物?こてこての味噌おでん!
右側の真っ黒いのが大根ですよ(^_^;)

naoぴは本来お出汁で煮たおでんが好きなのですが、
たま~には良いかなと・・
見た目より味付け濃くないのですよ。

こちらが名古屋名物?手羽先です。
手羽先

ついうっかり食べてしまったので、残った1本(^_^;)

女性3人にしては食べすぎかと・・・
楽しく夜は更けていったのでした!

ケッ!!!


ひゃ~!すんませんm(__)m

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
たまにはフレンチでも行けよ!と思ったあなた、まりんさんと一緒に
ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


ここだけは、ワンコ発揮!

今日も寒い名古屋でした。
雪??

午後4時頃には、空は明るかったのですが、
雪らしきものが一瞬降りました。さぶっ!

さて、まりんさんは今日もかじかじ(笑)
07marine0308_1

すると

07marine0308_2

Kさんが、密かに何か食べようとした時の音を聞き逃しません!

すかさず駆け寄り
07marine0308_3


07marine0308_4

K「な、な、何かな

07marine0308_5


うわわっ!真に

ガン見!!

そして
07marine0308_6

お得意のシャンプで、Kさんの膝の上へ

07marine0308_7


K「まりんさん、何も無いよ~・・」

07marine0308_8


07marine0308_9


普段、まるでのん気なまりんさん。
犬としての自覚はまるで無し(^_^;)
ところが、食べ物に関しては見事な嗅覚と聴覚を発揮!です。
あははは~!
まぁ、お二人さんで解決していただくとしましょう(^^♪

naoぴ、今晩は昨年末忘年会をやろうと言いつつ
飲み会予定が詰まっていて実現しなかった
女性3人で飲みに行ってまいります(^^♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

07marine0308_10

またしても発見!”花よりだんごチロルチョコ”

だんごチロルちょこ

中身は10個入って105円なり!

まんまとチロルチョコの戦略にハマるnaoぴでした。
誰か止めて~!!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
ここぞとばかり!ワンコっぷり発揮のまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



やはり甘かった(^_^;)

今日は、日が射したり翳ったりの名古屋でした。
日が射している時はパァ~っと暖かくなるのですが、
翳ったとたんにひんやり・・
お日様ってありがたいですね
(真夏の太陽とは別人のような柔らかい日差し)

こんな天気の日では、まりんの日向ぼっこはできないので、
ハロゲンヒーターの前でお昼ねです。
07marine0307_1
くたくたワンコを枕に・・

07marine0307_2
ロープのおもちゃを枕に・・

寝ている時は平和だワ~・・・

(はっ・・)
07marine0307_3

(しまった、目覚めてしまったかしら・・)

07marine0307_4

ギクッ・・

07marine0307_5

あらら、一人で遊びだしました(^^♪
良かった~!

と思ったのもつかの間!

07marine0307_6


「ええ~っ!」
「後で遊んであげるから、少しま、待って・・」

と言う間もなくnaoぴの膝へジャンプ!
そして・・・
07marine0307_7

「ちょっと、まりんさん!」

07marine0307_8

「昨日女の子らしくするって言ったばかりでしょ!」

07marine0307_9

「うわぁ~!その顔!」

「やはりnaoぴは甘かった!」

☆☆☆おまけ☆☆☆

クランキーチョコ

クランキーチョコ塩キャラメル味です。
ちょっと気になったので購入!
味は思った通りかナ

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
1歳になっても!相変わらずなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



誕生日を迎えて・・

今日は風邪が強くてとても寒い名古屋でした。
昨日たくさんの花を見事に着けていた木蓮が、
強風に花を大分さらわれて、とても寒そうです。
昨日の暖かさとのギャップが堪えます~!ブルルッ!

さて、昨日でめでたく1歳を迎えたまりんですが、
生後2ヶ月の頃はこんなに純真無垢な寝顔でした。
ちびっこまりん

エンジェル
「まるで天使ちゃん!」

ちょっと、naoぴ!今は違うみたいな言い方でしゅけど!

「えっ・・まぁ」

07marine0306_1
(ちゃっかりKさんに抱っこされてます)

「そ、それでどうしたの?」

07marine0306_2
(遠くを見つめているし・・)

「ふんふん、しました!しました!」

ちょっと黙っていてくだしゃい!

07marine0306_3
(しおらしそうな態度ですが・・)

「え~っ!本当ですかぁ・・食いしん坊のまりんさんが!」

そうでしゅよ!!

07marine0306_4
(やっぱ生意気だ)

「女の子らしくして下さい^^」
(果たして何日続くのでしょうね・・・いや・・何時間・・)

まぁ、健康で元気なことが一番ですから~(^_-)-☆

ペンダント
まりんのしているペンダントです。
知人が加工する仕事をしているので、頼んでみました^^

☆☆☆おまけ☆☆☆

チロルチョコ

NEWチロルチョコかナ・・
ちょい高級です(笑)
左が”青梅”右が”臼引き抹茶お餅入り”です。
普通の抹茶味よりかなり高級っぽいお味でした。
1個32円なり・・美味しかったですけどね。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
1歳と1日!元気復活まりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





Happy Birthday !

今日はまりんの誕生日です♪
皆さまに暖かいお言葉をかけていただいたお陰で、
昨日の日曜日に、1日早いまりんの初お誕生日祝を
することができました^^
ありがとうございます。

「ささ、まりんさんからも」
07marine0305_1


お誕生日プレゼントは、まりんの着ているトレーナーとリード、
yokoroは、マッサージ&ブラシ、
tsuyoからは、ささみチップです。
07marine0305_2

Kさんは1日多忙で、プレゼントは間に合いませんでしたが、
駆けつけてくれました^^

yokoroが何故マッサージ&ブラシを選んだかと申しますと、
裏の説明書きのモデルワンコがまりんに瓜二つ!
07marine0305_3
似ているでしょ(笑)

そしてまりんのバースディーケーキとお食事です。
ケーキは、いつも行くドッグカフェでオーダーしました。
07marine0305_4

人参、ジャガイモ、絹さやのボイル、
薄焼き卵少々とマグロをボイルしたものです。

naoぴ達は、こんな感じです。
07marine0305_5

雛祭り祝いができなかったので、ちらし寿司メインにいたしました。

そして、yokoroも1品作ってくれました~♪
07marine0305_6
チキンのコーラ煮です。
コーラで煮ると、柔らかくなるのですよね^^
卵も茹で加減バッチリで、美味しかったですよ~(^_-)-☆

「まりんさんは食べられなくて残念!」

それでは、まりんのを
07marine0305_7

「ちょっと待った!」

07marine0305_8

「こちらに来てちゃんと待てしなくてはね」
07marine0305_9

早く食べたいでしゅ~!

「それではどうぞ、おめでと~!」

07marine0305_10
これは初めてでしゅね。
いただきま~す!でしゅ
07marine0305_11


ホールのまま一口食べさせてあげたいと思いますよね♪

丸ごとはさすがに多いので、
後からこの通り一口サイズに切り分けました。
07marine0305_12

「ひぃぃ~!!何故に敷物の上にわざわざ運んで食べるのぉ・・!
ペトペトだよ・・」
まぁしょうがないですね(^_^;)

こんな調子で、楽しいバースディーになりました。
・・・
「なにしているの、まりんさん?」
07marine0305_13

「残念、もう何もでてこないですよ(笑)」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
今日が1歳の誕生日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



雛祭りですが・・

3月3日雛祭り。
お雛様

今日は小春日和の良い日となりました。
ですが、naoぴは仕事が入ってしまいましたよ・・

まりんさんは、朝病院で点滴と吸引をして来ました。
女の子なので、雛祭りのお祝いも有りですが、
体調のことも有り、事務所でいつも通りです。

07marine0303_1

今日は雛祭りバージョンで、登場でしゅ!
せっかくのご登場ですが、お祝いはちょっと出来そうにないね。

「可哀相なのでまりんさんには、くたくたぬいぐるみを
プレゼントしてあげま~す^^」

まりん知ってるでしゅよ!これ百均でみたことあるでしゅ!

「あはは~!バレた!もうすぐお誕生日だし・・」
「取りあえずよ、取りあえず(^_^;)」

まぁ、よいでしゅけど・・
07marine0303_2


さっそくワンコのぬいぐるみを引きずっていきます。

07marine0303_3


07marine0303_4

「ちょっと、お目目かじったら可哀相でしょ。」

07marine0303_5


naoぴは、うるさいでしゅよ!

07marine0303_6


07marine0303_7

ここなら安心でしゅね。

07marine0303_8


どうも安心したら眠たくなってしまったようです^^
ぬいぐるみを枕・・下敷きにして寝てしまいました。

お陰様で体調はずい分と良くなりました。
お誕生日のお祝いできそうです(^^♪
ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで1日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




少し復活かナ?

今日の名古屋はです!
まりんは今朝も病院へ行ってきました。
血液検査の結果は異常無し!
心電図も異常無し!
血圧も、正常範囲内でした。
良かったです^^
点滴とミスト吸入をして頂いて事務所へ。

病院が嫌いなのと、まだフードを少ししか食べられないので、
お腹も空いていることもあり、午前中は
07marine0302_1

ションボリまりんさんでしたが、午後になると大分元気に
なってきました
遊ぶ元気も昨日まではありませんでしたが、
07marine0302_2


07marine0302_3

興味を示すようになり、お気に入りのパインを銜えて、
Kさんに遊んでおねだりです^^
07marine0302_4b


07marine0302_4

取られたでしゅ!

07marine0302_5


パクッ!
07marine0302_6

まりんさん、良かったですね。
この調子なら、お誕生日はお祝いできるかな♪

みなさん、ご心配していただいて

07marine0302_7


☆☆☆おまけ☆☆☆
お腹の空いているまりんさんを横目で見ながら、
今日のおやつは
ケーキ

「まりんさん、ごめんね~!」
「でも、いつも食べられないか(^_^;)」

naoぴ!!ムカツクでしゅ!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで2日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


今日のまりんさん&発表!

今日は朝一番に、予定通りまりんを病院へ連れて行きました。
まだお腹の調子が良くなかったので、血液検査とレントゲンを撮り、
点滴とミスト吸入をして頂きました。
血液検査の結果はまた明日です。

病院では、必死で脱走を企てるまりんですが、
帰ってからはこの調子です。

両前足に血液検査の為、注射針を射した後のテーピングが
痛々しかったです。
marine0703_1

朝の食事は、まだ許可が下りず絶食が続きます。
marine0703_2

バッグの中でまるまっているところを見ると、
まだお腹が痛いのでしょうか・・
marine0703_3

「まりんさん、今日は☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
発表の日ですが・・」
marine0703_4

「まりんさんは具合が悪いので、naoぴがあみだ作ってみましたよ。」

Kさんご協力よろしく!
marine0703_7


お名前は隠して、Kさんに間の線を入れてもらったの。
お名前はお申込順に記入させていただきました。

marine0703_9

「どうかしら?」


まりんはちょっと元気がなくて
marine0703_5

naoぴ達が決めるのはずるいでしゅ!

naoぴ!みなさまに
marine0703_6


「・・・えっ・・・マジですか?」
marine0703_8

あたりまえでしゅよ!

とまりんさんが申しております。

初めてのお誕生日ですし、naoぴ挑戦させていただきます。
あはは!挑戦です、挑戦!!
後半の方、別物が出来上がったらごめんなさいです(^_^;)
皆さまに感謝の意を込めて、頑張らせていただきます。
ですので、あみだの結果は作成順とさせていただきます。

marine0703_10


1番:Soraさん
2番:緋野めぐみさん
3番:湘南のひろさん
4番:マロンママさん
5番:モニョモニョさん
6番:栗毛パンダさん
7番:itachimaruさん
8番:チョコのママさん
9番:ネム太さん
です!
marine0703_12


チョコのママさんと栗毛さんは送付先のご住所を
他の方はご住所とワンちゃん、ウサちゃんの首周り寸法を
コメント欄にご記入下さい。
管理人のみ閲覧にチェックを入れて送信して下さいね。
よろしくお願いいたします。

naoぴのへたっぴな編み物にお申込ありがとうでしゅ!

「編み目見て笑わないでね~

marine0703_11

「そうですよね、そろそろ夜の食事食べてみますか?」
昨日の朝から初のフードは15gだけです・・
もう少し我慢だね。頑張ろう!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで3日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
