

大人の仲間入り!

今日も引き続き暖かい名古屋です。
風邪も昨日よりはまし・・になったような気がします。ケホホ

今日のまりんさん
07marine0131_1

「あれ?」

07marine0131_2

「あれれ??」

「どうしたの?」

07marine0131_3

なんかへんなんでしゅ・・

07marine0131_4


どうしたのかと思ったら、なんと初ヒートがやってきました!
おパンツ事務所に持ってきていなかったのですが、ほんの
チョロなので、今日はなんとかなりそうです。ホッ!

2月5日で11ヶ月になるのですが、早いのか、遅いのか・・
これから考えなければいけない時間も迫って来てしまいましたが、
とにかく

おめでとう!

07marine0131_5

おめでたいのでしゅか?

「そうそう(^_^)まりんさんもこれで、ちょっぴり
大人の仲間入りですよ。」

07marine0131_6


「おっ!やっと明るいところに登場しましたね。」

後ろ足、前足に乗ってるし・・

ご飯もおやつも

たくさん食べられるでしゅ~!!


07marine0131_7


「残念~!!少なくなってしまうのでした^m^」

07marine0131_8


「また暗くなってしまうのかな・・」

おめでたいということで、naoぴはお昼にお赤飯のおにぎりを
先行していただきました~♪
sekihan

味は・・微妙・・・・・

後でちゃんとお祝いしましょうね!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
大人の仲間入りをしたまりんさんに!

ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



ダブルバトン!

今日の名古屋は、まるで春のような暖かい一日でした。
このままなら良いのですが、異変がありそうで、
ちょっと怖いと思ってしまうほどのポカポカ日和・・

そんなポカポカ日和と言えども、
相変わらず咳がうっとおしいnaoぴです。ケホケホ・・

さて、しりとりバトンは以前受け取らせていただいたことがありました 
が、ここで、再度挑戦させていただきます!
しかも、本日ダブルバトンでございます!
07marine0130_1


まず最初は「ラブリーな毎日」のマロンママさんからいただいたバトンです。
お題は『お』

”おまけ”なんていかがでしょう?

なんでしゅ?それ・・食べられるでしゅか?

「残念ですが、今から出すおまけは、食べられません(笑)」

07marine0130_2


naoぴは、ペットボトルに付いて来る、フィギュアのおまけに
弱~い!
おまけ1
ワンコやニャンコ達のフィギュア

おまけ2
大好きなキューピーのフィギュア

おまけ3
ちっちゃい茶犬のフィギュア&リラックマ

大抵、数種類集められるようになっていますので、
ついつい買ってしまう訳です(^_^;)
まんまと企業戦略に乗せられているnaoぴなのでした。

07marine0130_7

「良いの!!ほっといて!」

ではでは次なるしりとりバトン!
こちらは「初めてのblog」の湘南のひろさんから受け取りました。
お題は『つ』

つ・・つ・・”つちのこ”

こちらは、以前TVでつちのこ企画が放映された時に、
散々引っ張られた挙句に、未確認生物のままで終わってしまった
番組を見てから、気になっている事のひとつです。

こんな感じでしゅか?
イグアナまりん

「それ、イグアナでしょ(笑)」

未確認生物なので、残念ながら写真がございません。
naoぴのイメージでどうぞ・・
naoぴイメージつちのこ


う・・まぁこんな感じ??
東白川村では毎年”つちのこフェスタ”を開催していて、
捕獲すると、去年の場合は賞金117万円だそうです。
今年も5月3日に開催予定だそうですよ~!

たまたま同時期にバトン頂いたので、お受けいたしました。
重複していてごめんなさいm(__)m
次にバトンを受け取って頂きたい方は、お一人ずつでお許しを・・

それでは、”おまけ”の『け』でバトンを受け取って頂きたい方
いたずらじいさん、今日も行 」のアナキョンジャさん

”つちのこ”の『こ』でバトンを受け取って頂きたい方
チョコのママチワワ日記 」のチョコのママさん

お時間空いている時にでも、受け取って下さいませ・・
よろしくお願いいたしますm(__)m

☆☆☆おまけ☆☆☆
今日まりんが着ていたセーター!
購入した毛糸で編んだものです。
やっと完成!
07marine0130_6


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




どちらが上手?

数日前から、嫌な予感はしていたのですが、
やはり風邪を引いてしまいました。
「喉の風邪」ってやつです。今日は咳がかなり酷くて・・
少し弱っている?naoぴです。

こんな状態の私に、まるで
「当てつけですか!!」
くらいのノリで、遊びに興じるお二人さんです。
07marine0129_1

Kさんが隠れていますね~(笑)

07marine0129_2

さて、まりんさんどうするのかナ?

07marine0129_3

おっ!見つけましたね。

07marine0129_4

ペットボトルを鳴らすと興奮するまりんを、Kさんが
待ち構えております。

そこから追いかけっこが始まり
07marine0129_5


07marine0129_6

追いかけられるのが大好きなまりんさんは、Kさんを挑発します^m^

07marine0129_7

Kさんが追いかけてそこに着く頃には

07marine0129_8

まりんさんは、すっかり後ろに回り込んでいます(^_^;)

果たして、どちらが遊んであげている気になっているのでしょうか・・

そんなことを延々と繰り返し・・・

あのぉ~・・naoぴ見ているだけで疲れたのですが・・

07marine0129_9

結局最後は

07marine0129_10


何がどうなのか良く分かりませんが、今日のnaoぴの体調に
免じて適当に流して下さいませ。

お疲れ様~!

☆☆☆おまけ☆☆☆
休日に、まりんとひなちゃんを連れて、
Tsuyoとひなパパが二人で、ドッグカフェへ
行ってきました。
ドッグカフェで、男性二人のワンコ連れは
そう言えば、今までにお目にかかったことないなぁ・・
07marine0129_marine_hina



☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





まりんになりた~い!

最近睡眠時間が少なくて、すっかり寝過ごしてしまい
テニスの早朝会に行けなかったnaoぴです。

しかも、目覚めたのが7時10分!
早朝会が始まるのは7時から・・・

なんて中途半端な!もっと思い切り寝過ごしたならば
すっきり諦めもつくところなのに・・く~っ!ぐやじい!!

時間に追われるなんてことは皆無な、のん気者が一人・・

07marine0128_1

天気の良い日は事務所の窓際にフリースを移動して
(移動しているのはnaoぴですが・・)
好きなおもちゃをかじりながら・・ハブラシ逆だよ!

07marine0128_2

のほほんと日向ぼっこ・・

07marine0128_3

そのうち、うつらうつらとおねむになり

07marine0128_4


07marine0128_5

熟睡・・気持ち良さそうだし・・

07marine0128_6

打ち合わせ室のイスに移動すれば、寒いでしょうと
ハロゲンヒーターをせっせと運び・・
(移動しているのは、Kさんですが・・)

07marine0128_7

膝がよければ膝の上でフリースを掛けてもらい・・

07marine0128_8

あれほど嫌がったキャリーバッグで寝てみれば
またまたフリースを掛けてもらい・・

07marine0128_9

そしてnaoぴのイスも占領だよ!!

良いのか!こんなことで!

「まるでVIP待遇(言い過ぎかナ)ではありませんか!!まりんさん!」

07marine0128_10


「・・・まりんになりたい・・・」

そんなことを思いながら、ダイエットからまた遠のくnaoぴでした。
コーヒーゼリーソフト

名古屋にある、コーヒー豆輸入販売がメインのお店
「ガロンコーヒー店」のソフトコーヒーゼリーです。
ソフトクリームが濃くて美味しいのだ、完食!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




ちょい悪女子高生&バトン

現在名古屋はです。
明日は天気快復するらしいので、早朝テニス行きますよ~(^^♪
最近起きられなくて・・ガンバロ!!

まずは、まりんの大好きなお客様の登場です。
Yさんは、仕事の打ち合わせで良く事務所にみえます。
いつもまりんの相手をして下さるので、まりんはYさんが
大好きです。
07marine0126_1

ちゃっかり膝に乗って甘えっぱなしです。

07marine0126_2

まりんさん、恐らく女子高生くらいのお年頃・・
おじ様達への甘えっぷり!

いったいなんなのよ~!!

07marine0126_3

Kさんは居ても立ってもいられませんね^m^うふっ!

Yさんが帰られてからは、この通り(^_^;)
07marine0126_4
まったく大変でしゅよ・・

「なんて生意気なちょい悪女子高生なんでしょ!」

*****************************************************
それでは、本題のバトンいってみましょう!
今回は「ぷりんのおてんばな毎日♪」のきゃらめるままさんからバトンを受け取りました。

≪ルール≫
・5個の質問に答える
・次の方に廻時はそのうち3つを入れ替える
・廻ってきた方はプラス1でカウントする

以上です。

ふぅ・・はたしてnaoぴは理解できたのでしょうか・・
まぁ良いか、きゃらめるままさんが『154代目』なので、
naoぴは『155代目』襲名しちゃお!

バトンGO!

【1】愛犬は芸能人でいうと誰ににていますか?
以前「犬の絵日記」の姫犬さんに、イラストを描いて頂いた時の
紹介文でのたとえが”伊藤美咲”さんでした。

まりんさん胸ないし・・でもバカっぷり発揮で
伊藤美咲
伊藤美咲さん
美咲まりん
美咲まりん

でも芸能人ではないけれど
ギズモ
グレムリンの”ギズモ”にも似ているし
ギズモまりん
ギズモまりん

極めつけは
ヨーダ
スター・ウォーズの”ヨーダ”にそっくり!
ヨーダまりん

ヨーダまりん

本当に同一ワンコなのでしょうか(^_^;)

【2】愛犬の「お気に入りの場所」はどこですか?
もちろんイスですよ・・
イスがお気に入り
「い、いえ別に・・」

※【3】、【4】はKさんにお答えいただきました(^^♪
【3】愛犬のイタズラで一番ショックだったのは何ですか?
スティッチ好きのKさんが大切にしているぬいぐるみの
スティッチを、銜えて逃走し、見せびらかしたこと・・だそうです
いたずらまりん
この頃は4ヶ月位でした。

【4】せっかく買ったのに遊んでくれなかったおもちゃはありますか?
まりんのことは、全て理解しているので、そんな失敗はありません・・
Kさん本当でしょうか??

【5】愛犬のキライな食べ物は何ですか?
食いしん坊まりんのキライなもの??何でしょう??
以前、豆腐をあげて見たところ、ペッ!とだしてしまったので、
苦手なのかと思っていましたが、最近”男前豆腐”なる、ちょっと
美味しい豆腐をあげたら、ペロッと食べてしまいました!
ですから、答えは、まずい豆腐(^_^;)

これで終了です・・

では、次の方への新たな質問です。

1.愛犬が人間だったら、あなたとの関係は?
2.愛犬が一言だけ言葉を話せるとしたら、何というでしょう?
3.あなたが今、愛犬に一番してあげたいと思うことは何ですか?

以上3問を、naoぴが答えた質問の中から2問選んで加え、
合計5問の質問に答えて下さい。

それでは、『156代目』襲名していただきますのは

明日はきっと晴れ」の栗毛パンダさん
ラブリーな毎日」のマロンママさん

お時間のある時にバトン受け取っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

いかがでしたか?
07marine0126_6


ヨーダは解せないでしゅから!!


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





苦手なセーター?

昨日の名古屋、寒いと感じたのはnaoぴだけでしょうか・・
たんぽぽがもう咲いたそうです。

今シーズンに買ったセーターなのですが、
サイズが大きかったものが有ります。

服によって、同じサイズでも、かなり違ったりします。
大きい分には着ることが出来ますが、このセーター、
襟が立っているデザインなので、そこがどうも
気に入らないまりんさんです。

07marine0125_1

変な感じがするでしゅよ!!

07marine0125_2

脱ぐでしゅ~!

襟を折り返すと良い具合なのですが、すぐに戻ってしまうのです。

07marine0125_3

邪魔でしゅよ!これ!

抵抗しておりましたが、ついに諦めましたか?
07marine0125_4


そして、このいじけよう(笑)
07marine0125_5

恨めしそうな目しちゃって・・

上から見るとこんな感じです^m^
07marine0125_6


ちょっと可哀相になってしまいましたので、
おやつあげちゃう!

「まりんさん、おやつ食べる?」
07marine0125_7

早くちょうだいでしゅ~!

”おやつ”という言葉には、すごい勢いで食いつきますね(笑)

「ちょっと、そう簡単には・・ちゃんとフセして下さいね」

おやつの為には頑張るでしゅよ!
07marine0125_8


「次は、バーン!」

07marine0125_9


したでしゅから、早くちょうだいでしゅ!
07marine0125_10


「ハイハイ、ジャーキーあげますよ」
07marine0125_11


うひょひょ♪

ところでnaoぴ!
07marine0125_12


「あっ・・そうでした」

わーん!ショック、デザインはかわいいと思うのに・・

そうだ!本当に今閃いた!!
襟縫い付ければ良いのだ
こんなに単純なこと今まで思いつかなかったのかしら・・

なんだ、なんだ、そうですよね(^^)
(多分、袖もウザイと思っているかな・・気づかないことにしておきます)


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





まりんは居酒屋がお気に入り

今朝は曇り空、午後から少し日が射しましたが
寒~い名古屋です。

昨夜は、疲れ解消にまりんさんの・・
もちろんnaoぴもお気に入りの、いつもの居酒屋さんへ
行って来ました

席に着くと
07marine0124_1


「まりんさん、ちょっと後ろで大人しくしていてね。」

そんな事はしていられないでしゅ!
早く頼むでしゅよ。

07marine0124_2


まったく・・
アップにすると、こんな感じ。
期待で目が潤んでます(笑)
07marine0124_3

お勧めの鶏肉と大根の炊き合わせを頼みました。
とっても柔らかくて美味しかったです。
お腹が空いていて、つい写真撮る前に、箸を着けてしまいました。
失敗^^;

まりんさんには鶏肉をほんのちょっぴりだけ
07marine0124_4

食べている時は、この顔です(笑)
鶏肉の繊維二筋位なのに、そんなに嬉しいのでしょうかねぇ。

07marine0124_5


「ちょっと!まりんさん。」

「何時の間にイスにちゃっかり割り込んでいるのですか!」

07marine0124_6


気にしないでくだしゃい。
それより次は何にするでしゅ?

最後は、店主しるべさんの出身地、敦賀のソースカツ丼を
特別に作っていただきました(^^♪
ソースカツ丼

駒ヶ根サービスエリアの有名なキャベツの千切り入り
豚肉ソースカツ丼も美味しいのですが、敦賀のソースカツ丼は
鶏肉を薄めにスライスしてフライにしたものだそうです。
初めて食べたのですが、これがまた!美味しかったのですよ。

まりんも食べるでしゅ~!

「これはダメに決まっているでしよ!」

07marine0124_9


そして今朝、二日酔いの(嘘です・・笑)まりんさんは
07marine0124_10

またしても、naoぴのイスを3/4占領して爆睡しておりました。

しるべさん、いつもありがと~


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


まりんの災難!

先日、某番組で紹介された納豆ダイエットがデマだったと知り、
ショックを受けているKさんに、ちょっぴり優越感を抱いている
naoぴです^m^

自分だけこっそりダイエットしようなんて企んでは、

いけません!

今日naoぴはイヤリングをして来ました。
ピアスの穴は空けていないので、イヤリングしかできません。

ピアスは可愛いものがたくさん有るのに、イヤリングは今一・・

これは高校生の頃購入したものです。
ウサイヤリング

シルバーのうさぎちゃん。
安価なものなのですが、昔からなんとなく好きなものの一つです。
セーターやTシャツにジーンズの時、
たま~に着けてみたりします。物持ち良いでしょ(^_^)

さて、まりんさん、今日はちょっとふくれております。
何故なのかな~?

07marine0123_2


07marine0123_1


どんな目にあったかと言いますと

07marine0123_3

久々にフードを被せてみました。

まりんさんは、被り物が苦手です。
それでも小さい頃よりは、被ってくれるようになったのですが、
思いっきりテンションが下がります(^_^;)
07marine0123_4


07marine0123_5

ちょい固まり気味^m^

07marine0123_6

この顔ったら!

「そんなに嫌いなのですか?」
「ニコってしたら、きっとかわいいと思うけど・・ナ」

07marine0123_7


嫌いでしゅの!!

まぁ、災難ってほどの事では・・ありませんよね(^_^;)
まりんさん、ごめんね。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****





ちぃちゃんがやって来た!

今日の名古屋は、午後から風が強くなったので、
実際の気温より寒く感じました。

さて、昨日の日曜日の出来事です。

「まりんさん!」

07marine0122_1


昨日みえたお客様のこと、紹介して下さいね。

まかせてくだしゃい!
07marine0122_2

そうです。
yokoroのお友達で、゚☆。.:*:・'゚★゚'ヨミモノ*゚☆。.:*:・'゚★゚'のブロガー
でございます!
yokoro達との夕食が、盛り上がりました!
07marine0122_3


naoぴもまりんもちぃちゃんとは初対面。
まりんさん”ドキドキ”でしたね(^^)
とてもかわいらしい”ちぃちゃん”でした!

「それにしてもいきなり、ちぃちゃんを見て『ガルル~ッ』
はどうよ!まりんさん。失礼だなぁ・・」

だって、知らない人には注意するでしゅよ。

「食べるもの貰ったとたんに尻尾ふってたくせに^m^」

ちょっぴり急な展開だったので、準備に早く取り掛からなければ
いけないのにも関わらず、ついつい うとうとしてしまったnaoぴ・・
目覚めてみると「ゲゲ!こんな時間~・・間に合わない(~o~)」
なんて緊張感のない女なのだ!!

そんなわけで、料理はハンバーグのトマト風味カレー煮込み・・
07marine0122_4


07marine0122_5
本当は、もっと作る気だったらしいんでしゅけど・・

うっさいなぁ!ちぃちゃん!是非また来てね~

そうそう、Kさんがスパークリングを、そして
ちぃちゃんとyokoroがパステルのとろけるプリンを
差し入れて下さいました。
豪華じゃないですか!!

ちぃちゃん、Kさん、yokoroありがとう(^_-)-☆

そして、まりんさんには、ブロッコリーをお裾分け。
07marine0122_7


まさか、これ、一株分とかになるとか・・はは!無いですよね(^_^;)
そのくらいペロッ!ですよね・・
07marine0122_8


そして
07marine0122_9

まりんさんは、ちぃちゃんにも撫でていただいて、大満足!
もちろんKさんにも、この調子でした。

「ちぃちゃんが来てくれて、とても楽しかったね。」

ちぃちゃん、是非
07marine0122_10


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****





naoぴは見た!

名古屋のペット事情・・
某フリーペーパーによりますと、市民の3人に1人が
なんらかのペットを飼っているそうです。
そして、ワンコの登録件数はなんと全国1位なのだそうです!
およそ5軒に1軒が、ワンコと一緒に暮らしているのです

すご~い!!

さて、今日は土曜日、まりんさんのご出勤は午後からになりました。
出勤前に、ひと遊び♪

07marine0120_1


07marine0120_2

暫くすると・・

07marine0120_3

naoぴ、拾ってでしゅ。

「しょうがないなぁ・・」
naoぴは拾ってあげましたよ。

するとまたすぐに
07marine0120_4

「・・・・・」

naoぴは、見た!!

07marine0120_5
遊んでます。

07marine0120_6
遊んでますね~。

すると、徐にズリズリとソファーの手前に引きずり出しました。
07marine0120_7


07marine0120_8
高さ確認!してる・・・

07marine0120_9
押し出してます

07marine0120_10
まだ押し出してますよ!

そして
07marine0120_11


「ちょっと!」

「まりんさん、なに知らん振りしているのですか!!」
07marine0120_12


「わざと落として、拾ってとは!どーいうことなの?!」

エヘヘヘ~!
07marine0120_13


「まったくもう、今度からは自分で拾って下さいね!」


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****




まりんの憂鬱2

今年の運勢、皆さまは占いを信じますか?
最近良くテレビでお見かけする、細○数子氏の
六占星術占いによると、私は”天王星人”なのだそうです。

今年の天王星人は「達成」の年で、
『自分の望むことが、思うようになります。愛情運、家庭運とも
にギラギラと輝く真夏の太陽のように最高潮に達し、すべてが
順調に運ぶ。』とあります。
本当かしらん、本当だったらすごいではないですか!!

今のところな~んもないのですが、良い年らしいので、
頑張ろうかナ!
「ねっ、まりんさん・・あれれ?」
07marine0119_1

とてもどよよ~んとした空気が漂っていますが、

07marine0119_2

「まりんさん、どうしたの?」

07marine0119_3

「どうして? 
あっ!昨日ブログに載せた、プチトマト20個ってやつで、
ショック受けているのでしょう(笑)」

笑い事じゃないでしゅよ!

いっぱい食べたらいけないってことでしゅから・・
そんなのまりん嫌でしゅ・・

07marine0119_4

「そうだね。まりんさんはちっこいからしょうがないのよ」
「でも、少し可哀相だからパイナップルあげます」

07marine0119_5
パイナップル!でしゅか!

07marine0119_6

「ハイ、パイナップルですよ」

07marine0119_7


07marine0119_8

「だって、おもちゃですから」

07marine0119_9


07marine0119_10


人聞きが悪いなぁ^^;
そんなに騙していないですから(^^)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****




まりんはご機嫌↘

今日は、出勤前に獣医さんへ行ってきました。

07marine0118_1
(Kさん、まりんといつも一緒です!)
まりんは、目の手術から、獣医さんが大の苦手!
まるきり落ち着きがありません。


蚤取りの薬を処方して頂く為に行ったのですが、
昨日、お腹を触っていたら、しこりの様なものが・・
心配で、先生にお伺いしたところ、それは胸骨なるもの(^^;
一安心。

ところがです、お腹の話をした時に、

先生 「昨日、いつもと違うもの食べました?」
naoぴ「特別には・・・あっ!しいて言えばプチトマトです。」
先生 「もしかして、1個ですか?」
naoぴ「ハイ」

なんと、まりんプチトマト1個食べると、人間がトマト20個食べた
ことと同じらしいのです!

あちゃ~!
それにしても丈夫なお腹・・・

お腹のことを聞いた為に、まりんは先生にお腹を触りまくられ
07marine0118_2
事務所へ着いてからも凹みっぱなしで、めっちゃ不機嫌です。

「ご機嫌直して遊ぼうか?」
07marine0118_3
けっこうでしゅ!

・・首120度曲がっているし・・

07marine0118_4

まぁ、しょうがないよね。怖いと思ってしまう気持ちは分かります。

ふくれついでに、お留守番して下さい。
ちょっとランチに行ってきますから~

今日のランチは、事務所のすぐ近くにある「ダ・マウロ」で
950円の日替わりランチを頼みました。

今日のメニューです。
ランチ-アンティパスト
前菜は、チキンと野菜マリネの和え物です。

メインは、パスタ2種類とリゾットから1種類をチョイスします。
ランチ-パスタ
私が選んだのは、4種類のチーズクリームソース。
チーズ好きなら、たまらない美味しさです。
(でも・・恐ろしいカロリーかも・・・)

そして、
ランチ-デザート
本日のデザートは、クレームブリュレ風&コーヒー

大満足!

おっと、まりんが待っているので、早くもどらなくては・・
(お留守番タイム正味40分弱です。
このお店は、お料理出るの早いから、ランチ時でも安心です。)

傷心なまりんを置いていくなんて07marine0118_8


「ごめんね!でも傷心って、薬首に点けてもらっただけだし・・
しかも、そこは、naoぴのイスですけど・・」

「まぁ良いですよ。今日はまりんさんに、イス譲ります。」

07marine0118_9


「でも、まりんさん、獣医さんとてもやさしいのよ。
今度からはもう少し、良い子にして下さいね。」

07marine0118_10


まりんはまだ当分、獣医さんへ行く度に脱走を図ろうとすることでしょう・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****



まりんは食いしん坊!

今日は寒~い一日でした。

そして1995年1月17日(火)午前5時46分に「兵庫県南部地震」
マグニチュード7.3が発生したのですね。
災害での死傷者43,792人、本当に酷い天災でした。
被害に遭われた皆さまに、謹んでお悔やみ申し上げます。

さて、naoぴの事務所では、
今晩打ち合わせにお客様がみえます。

まりんさん、奥の部屋に居るし
07marine0117_1


少し早いけれど、今のうちに夕ご飯食べることにしましょうか。

07marine0117_3


うわっ!

「なんでここに居るの!」
07marine0117_4

まりんに内緒でご飯食べるの?!

「別に内緒って訳では・・」

07marine0117_5

「えっ・・お弁当・・・です」

お弁当
今晩は、お惣菜のお店でお弁当を買って来ました。500円なり!

やっぱりでしゅ!美味しそうでしゅね・・

07marine0117_6

「ハイ、ハイ、でもまりんさん食べられるのプチトマトくらいですから」

07marine0117_7


07marine0117_8

「まりんさん、怖~い!その顔!」

文句あるでしゅ?

「別にないけど・・」

それじゃ、もうちょっとちょうだいでしゅ!

「それじゃ、ってなんなのぉ・・しょうがない、もう少しだけね」

07marine0117_9


07marine0117_10


「もう絶対ダメー!」

07marine0117_11


「まりんの食いしん坊!」


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****

まりんの美容法?

今日の名古屋は、風も無く暖かい一日・・
と思っていたら、夜はになりました。

さて、今日はまりんさんのワンコっぷりを上げる為に
毎日気をつけている?お手入れ法を公開していただきましょう!

「どうぞ」

しょうがないでしゅね。仕方ないから
07marine0116_1

それでは始めるでしゅよ

その1:基本はなんといっても鏡を見て
07marine0116_2


その2:寝起きには念入りな
07marine0116_3
ストレッチを怠ってはいけないでしゅよ。
怪我するでしゅからね。

「ハイハイ、それから?」

その3:お手手はいつもきれいに
07marine0116_4
これも基本でしゅね。

その4:もちろんお顔もちゃ~んと
07marine0116_5

「ほほ~・・顔も洗うのですね」

あったりまえでしゅよ!

その5:腕の毛並み、ここも綺麗に
07marine0116_6


その6:そして忘れがちな後ろの足も
07marine0116_7


その7:・・・
07marine0116_8

あっ!間違えたでしゅ・・・

その7:何と言っても一番大切なのは
07marine0116_9


「なるほど、参考にしたいところですが、naoぴは
ワンコっぷり上げても仕方ありませんから・・・ハハ」

フン!なんでしゅよ!

教えて欲しいって言うから、教えてあげたんでしゅのに!

「そうでした・・お疲れ様です!まりんさん」


☆☆おまけ☆☆
ミニラっち

事務所の冷蔵庫の側面に吊るしてある”ミニラっち”です。
ゴジラっちの息子です。
ちょっとほこり被ってます。
たまには参加させてあげないと(^_^;)いじけるかと・・


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****




Amiちゃん1日保育続編&バトン

先日、「プリンのおてんばな毎日♪」の
きゃらめるママさんからバトンを頂きました。
今回のバトンは”しりとりバトン”です。
きゃらめるママさんから受け取ったお題は、

きょです。

きゃらめるママさんからのご忠告を守り、
これなら変換しても出てこないだろ~っ!ってやつ・・
それではさっそく行ってみましょう!
naoぴの答えは

07marine0115_10


どうだ!どうだ!

えっ!し、知らない・・・
すごく以前に流行った、香港映画の中に出てくる、中国のゾンビです。
硬直しているので、両手前に突き出して、ピョンピョン歩くのです。

07marine0115_11

う~ん・・まあまあ・・

キョンシー
これキョンシーです。

ベビーキョンシー
こんなかわいいベビーキョンシーもいます。

テンテン
そして、キョンシー退治に乗り出す、テンテンちゃん!

ね、ちゃんといるでしょ!

ってことで、お次の方は「シー」でお願いいたします!
次に受け取っていただく2名様、どなたにお願いいたしましょうか・・・
では、
めぐ*ピコ日記♪チワワラブv」のめぐちゃん!
今日も獅子奮迅」のitachimaruさん!
よろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、金曜日の晩に遡ります。
まりんとのV字関係を保ったまま、
Amiちゃんがお泊りしたのはYokoroの家です。
着いてから、少し様子を見ていると・・・

07marine0115_1
えっ!!

07marine0115_2
えっえっ!!

07marine0115_3
遊んでます!

07marine0115_4
追いかけっこしてます!

07marine0115_5

楽しそうに、猛スピードで、私達の前を駆け抜けていくワンコ・・
Amiちゃんと、まりんです!

07marine0115_6


良かった~!ちゃんと遊べたね(^^♪
あっ!まりんさん意地悪してはダメですよ!

さんざん追いかけっこをしたので、
07marine0115_7

Amiちゃんも

07marine0115_8

まりんも

すっかりお疲れです。ぐっすり眠れましたね(^_^)

そして翌日、お迎えに来たAmiママも一緒にドッグランへ、
07marine0115_9

ちょっぴりAmiちゃん引き気味でしたが、楽しく遊べて良かったね!

また遊びにきてね~!


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****


Amiちゃん一日保育!

今日は事務所に、朝から園児が二人・・・
(イヤ、大人の女と女子高生位のはずなのですが・・)

07marine0112_1

そうです!今日は、テニスクラブで一緒になる、
トイプードルのAmiちゃんが、お泊りで遊びに来ています。

07marine0112_2

Amiちゃんは、とっても大人しくて、ちょっぴりワンコが苦手。
なので、少しでもワンコと一緒に遊べるようになろう!計画で、
お泊り保育にやって来ました。

まりんも以前はヘタレの極みだったのですが、
最近はちょっかい出して、遊ぼうビームを出すようになりました。

さっそく、まりんさん
07marine0112_3
やはりAmiちゃん迷惑そうです(^_^;)
こんな事を数回繰り返しておりましたが、

07marine0112_4
やっぱりまだ無理でした。
まりんさん、ちょっとご不満気です。

07marine0112_5

微妙なV字関係のまま、午前が終了いたしました。

そして午後に入りました。
07marine0112_6


07marine0112_7


07marine0112_8
AmiちゃんKさんの元へ非難かナ?

ダメでしゅよ!

07marine0112_9
そうなの・・

07marine0112_10


07marine0112_11
Amiちゃん、何故か、一瞬めちゃやる気になって、
おもちゃ振り回してました。

まりんは傍観者(^_^;)

結局一緒ではないのね・・・

そして少しすると
07marine0112_12

まぁまぁ、まりんさん、
たまには良いでしょう(^.^)

07marine0112_13


相変わらず微妙なV字関係は続くのでした。

☆☆おまけ☆☆
頑張れ!受験生のみなさまシリーズ
今日は必勝ではないのですが、いちごで”ホッ”と
癒されて下さいね。

いちごで
チロルチョコ”イチゴ味三種類詰め合わせ”

一休み
naoぴは”ふんわりいちご”が一番美味しいと思いましたが、
みなさまは、いかがでしょう?


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****





まりんのいたずら

暖冬とは言え、やはり冬!寒いです。
今日は鏡開きですので、皆さまはお雑煮食べるのかな?

今日は、私の編んだセーターではなく、本当に
かわいいセーターを着せてみました。

あれ、ちょっとまりんさん、大人しいですね・・

07marine0111_1


「あ~っ!」

07marine0111_2

なにかこそこそやっていると思ったら、それは・・

07marine0111_3

セーターの裾に着いていた

ボンボン


ボンボン!

そこがかわいいと思ったから買ったのに。

「naoぴにちょうだい!」

07marine0111_5
嫌でしゅよ~っ!

「こらっ!」

07marine0111_6

だってこれ、まりんのでしゅよ。

「ダメです!」

07marine0111_7
だって・・だって・・

「しおらしそうな振りしても、ちゃ~んと分かるのですから!」

07marine0111_8
へっへ~っ!バレタでしゅか。

「おっと!隙あり!」

07marine0111_9


07marine0111_10


「だ~め!」

07marine0111_11
いいでしゅよ!naoぴの意地悪!

07marine0111_14

naoぴの後ろでお邪魔虫して寝るでしゅ!


☆☆おまけ☆☆
受験生のみなさま、頑張れ必勝駄菓子シリーズ第2弾!
頑張れ!

”だるま で まるだ”グミ
縁起がいいよかん 伊予柑味!

受験生のみなさま!
グミだるまの目が2つ揃っているとラッキーなのだそうです。
味は・・う~ん・・


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****

今年初の居酒屋さん

今日も良い天気でした名古屋です!
平日は、あまりにも天気が良いと、かえって恨めしく思えるnaoぴです・・

さて、昨日の夕飯ですが、仕事がすっかり遅くなり、
知人の居酒屋さんも、もうすぐ閉店時間・・・
でも間に合うかも~・・ダッシュで駆け込み、間一髪セーフ!
naoぴの友人ご夫婦が、最後のお客さんで、ちょうど席を
立つところでした。

ということは、貸切~!!・・
(店主のしるべさん、年明け早々ごめんなさい)
07marine0110_1


そして、やはり冬は熱燗~
07marine0110_2


07marine0110_3
まりんさん、ちゃっかりスタンバイOK!状態です。

何頼むでしゅ?!

07marine0110_4
まずは”アボマグ”

naoぴ大好き!

次は
07marine0110_5
カンパチのカマです。うふっ、塩焼き~!

メチャ美味しいの

07marine0110_6


まりんも食べたいでしゅ~!!

「って・・もう、しょうがないですね!」

「身の中の方を、ちょっぴりだけね」
07marine0110_7
うまうまでしゅ~♪

その他に、おくら納豆と明太カルボナーラうどんを頼みました。
うどんなのですが、美味しいの!
私が化粧室から戻って来た時には、すでにまぜまぜされちゃって、
ちょっとヴィジュアル的に写真はボツかと・・
07marine0110_8

「まりんさん、これは食べられませんから^m^」

美味しくて大満足でした(^^♪

07marine0110_9
店主のしるべさんに抱っこしてもらいました。

しるべさん、いつもありがとうございます。
我侭言ってお邪魔しますが、今年もどうかよろしくですm(__)m

幸せ気分でnaoぴのベッドへ潜り込むまりんさんでした。
おやすみまりん



☆☆おまけ☆☆

頑張れ受験生のみなさん!
今日から3日間、近くのコンビニにある必勝駄菓子シリーズです。

必勝!

”はちみつ”→”勝ちみつ”
はちみつのみ固形化した飴です。
わりと美味しいです。


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****

お正月のお散歩は

昨日の成人の日は、あいにくのお天気となってしまいましたが、
今日の名古屋は、

以前は1月15日が成人の日でしたので、どうも祝日という事が
頭から欠落しているnaoぴです。
土曜日あたりに、三連休ってやつですかなんて
気づくのでした・・・

この連休、天候最悪でしたので、お正月に行ったお散歩の様子です。

07marine0109_1


「ここは平和公園です!」

まりんさんは初めての場所。

07marine0109_2
早く中に行くでしゅよ!!

お正月休みの公園、結構人がいるのですね。

07marine0109_3
きゃほほ~い!きゃほほ~い!

07marine0109_4


まりんさん思いっきり走れて良かったね!

07marine0109_5
へらへらへら・・

「なんちゅ~顔じゃ!」

07marine0109_6
だって、とっても楽しいでしゅ~!

07marine0109_7


お散歩を思い切り堪能した後は・・

07marine0109_8


この態度ですから(^_^;)

07marine0109_9


爆睡まりんでした・・・


☆☆おまけ☆☆

07marine0109_10

懲りないnaoぴの、もう一枚セーター完成です。
ちょい丈が短い・・のはnaoぴのせいではありません・・
まりんの胴が長いのだ!!
(と、言い訳してみました・・)


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****

安上がりなまりん?

みなさまこんにちは。
今日の予定では、naoぴ早朝テニスの初打ち~!!
でも、昨日からの天気予報は・・えっ?雪!!
諦めながら、今朝窓を覗くと・・降っていないワ!
あわてて準備をしてテニスクラブへと向かった訳です。

ところが、やはり悪い予報は当たってしまうのですね(>_<)
8時頃から雪が強風と共に吹きすさみ
瞬く間にコートは
07marine0107_1


それなのに少し前までテニスを頑張ってしている方達が・・
07marine0107_2
ただのアホですよね(^_^;)
※滑ってころんで怪我をします。良い子はまねをしないで下さい。

この方達がテニスをしている間、naoぴは他の方と
どっちもどっちですね(^_^;)

さて、昨日もだった名古屋でしたので、
まりんはnaoぴと家でまったりモードです。

07marine0107_3
ちょっぴり退屈でしゅけど・・

07marine0107_4
もうすぐ雨止むからお散歩でしゅかね・・

07marine0107_5
それまで一緒に遊ぶでしゅ~!!

「まりんさん!これな~んでしょう!」

07marine0107_6


07marine0107_7

まりんの大好きなものでしゅよ~!!

ちょーだいでしゅ~!!

07marine0107_8


何って、ただの靴下です。
まったくまりんさん、おもちゃよりも靴下とか、
プラテープとか、ペットボトルとか・・
そういうものが好きなのです。

そして

07marine0107_9


この幸せそうな顔・・
おもちゃに関しては、とっても安上がりなまりんさんでした(^^♪


☆☆おまけ☆☆
naoぴはキョロちゃんがわりと好きなのです。
ついつい袋に印刷されていたキョロちゃんに惹かれ、
福袋を買ってしまったのです。
07marine0107_10


07marine0107_11

中身です。500円なので、まぁこんなものでしょう。


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****




A HAPPY NEW YEAR 2007

明けましておめでとう!
明けましておめでとうございます。
すっかりお正月はブログもお休みしてしまいましたが、
皆さま良いお正月を迎えられたことでしょう

ささ、まりんさん、新年のご挨拶をお願いします。

07marine0105_1


相変わらずでございます(^_^;)

さて、まりんの初めてのお正月ですが、
なんとKさんに初詣に連れて行ってもらいました。
ワンピもプレゼントしていただいたのですよね~♪

07marine0105_2

ほほ~っ!これが神社でしゅか?

「そうですよ。
ちゃんと願い事をお祈りしてね。」

07marine0105_3


「ゲゲゲ!
生意気な態度はダメですから!」

美味しいおやつたべたいでしゅ!
美味しいおやつたべたいでしゅ!
美味しいおやつたべたいでしゅ!

「ふぅ~・・願い事ってそれだけなの?」

そして、帰ってからは

07marine0105_4


おっせち~♪

07marine0105_5
お願いしたでしゅけど・・

それではまりんさんは、これかナ!

07marine0105_6
ボーロでしゅ♪

07marine0105_7


まりんさん、おやつなら何でも嬉しいのでしょ^m^ククク

このような2007年の幕開けとなりましたが、
健康で元気な1年でありますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします

☆おまけ☆
休みの間に、ピンクの毛糸が2玉あったので、もう一度
練習兼ねてセーターに挑戦!

07marine0105_8


完成したのですが、プレゼントのワンピとなんか被ってる~・・!!
(少しだけ模様編みになっているのですが、
写真では分からないかも~・・)

07marine0105_9


ふん、良いのだ!これできっと次も完璧よ!!


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
