

お誕生日

今日はまりんの誕生日!

1402marine_01.jpg

お友達から、と~っても可愛いケーキを頂きました。

1402marine_02.jpg

ひろみさん、ちわちこちゃん有難う!


まりん、8歳になりました。

あっという間の8年・・

もっとゆっくり時が流れてくれたら良いのに。

8歳と言えば、もうかなり熟女も通り越してしまうような年齢ですが、
相変わらずの女王様っぷりを発揮しております。

1402marine_03.jpg
それがなんでしゅ!

いえいえ、ず~っと元気な女王様でいて下さいね。

さて、まりんさんが待機している前には、

1402marine_05.jpg

まりんラブのKさんのお母様お手製ちらし寿司!

1402marine_04.jpg

美味しく頂きました・・naoぴがですが(笑)
ごちそう様でした!

食いしん坊で、にゃんこ達の姉さんで、ずっと元気なまりんでね!

1402marine_01.jpg



お誕生日

あっという間に3月に突入!

やっと暖かくなってきました。

花粉症の方には、辛い季節で申し訳ありませんが、
寒いのが大の苦手なnaoぴにとっては、待ち遠しかった季節です。

さて、昨日3月5日は、まりんのお誕生日!

まりんも7歳になりました。

お友達のひろみさんから、素敵なプレゼントが届きました。

1303marine05.jpg

冷凍になっているので、画像では分かりにくいのですが、
すご~く美味しそうなお食事のセット!

1303marine02.jpg

ひろみさん、ちわちこちゃん、いつもありがとうでしゅ!!

さっそくいただくでしゅ!


って、まりんさん、ちょっと残念なことに体調がいまひとつ・・

なので、もう少しお預けですよ~(^u^)

1303marine01.jpg

えっっ!!

もう治ったでしゅ~・・


もう少し我慢して、美味しくいただきましょうね^^

1303marine03.jpg

が~んでしゅ・・


相変わらずのまりんですが、
これからもず~っと、ず~っと仲良く過ごして行こうね♪

お誕生日おめでとう!

1303marine04.jpg

宜しくでしゅ~!


FC2ブログランキングに参加しています!

7歳でしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



セカンドバースディ

目指せ1ヶ月に1回更新(汗)

思いっきりそんな感じになっています・・

そして今日は、まりんとのセカンドバースディ!

実は今朝から熱が出てしまい、体調最悪なのですが、
なんとしてもアップしなくちゃ・・

1204marine_25a.jpg

モニョモニョさんからお誕生日にプレゼントして頂いたお洋服を着て、おすましまりん!

他にも

1204marine_25b.jpg

たくさん嬉しいプレゼントありがとうございました!

1204marine_25c.jpg

お洋服ピッタリよん!

1204marine_25d.jpg

モニョモニョさん、ティファちゃん、ありがとうでしゅ!!

おもちゃも気に入ったでしゅ~!


さてさて、まりんと出会ってあっという間の6年です。

まりんのお陰でどんなに助けられたことか・・

本当にいつも有難う^^
これからも宜しくね!

**
3月に、友人達と日間賀島へ行って来ました。
名古屋在住ながら、naoぴは初めてでした。

目的は、季節ギリギリでしたが「ふぐ」

1204marine_25e.jpg

1204marine_25f.jpg
白子も絶品でした。

そして、タコ!!

1204marine_25g.jpg

塩茹でしてあるだけなのですが、本当に美味しくて
ビックリでした~。

FC2ブログランキングに参加しています!

ありがとうでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

3th Birthday!

Happy Birthday!

3月5日、今日はまりん3歳の誕生日です^^

家族に迎えて数か月でアクシデントがあり、そこからすっかり
事務所へ一緒に出勤するようになりました。

どんなにイライラすることがあっても、まりんの顔を見ると、みんな
ニッコリです。
まりんさん、本当にいつもありがとう^^

ふくです
レスキュー① 福
くるです
レスキュー② くる
クロスケです
雨の日に捨てられちゃった?迷い仔 クロスケ

この仔たちも、まりんさんのお陰で、今一緒に居ることができるのです。

以前でしたら、あ~・・かわいそうに、助けてあげたいなぁ・・と
思っても、通り過ごしていたと思います。

まりんさん、ニャンだらけですが、これからも長女として、よろしくね☆

そして、と~っても嬉しいプレゼントが届きました!

プレゼント!

ティファとのんびり生活』のモニョモニョさんとティファちゃんから♪

美味しそうなおやつと可愛いおもちゃ、キャンドルです。
ふふ・・後、naoぴ達に可愛らしい桜饅頭!!

プレゼント!!

CHIWACHICO*DAIARY』の、ひろみさん、ちわちこちゃんからも
数日前に(naoぴのドジなせいで、ご迷惑をおかけしちゃいました^^;)
プレゼントが届いたので~す!

と~っても可愛いクッキーの詰め合わせと、またまた
naoぴ達に、素敵な香りのフレーバーティー♪フロートキャンドルも^^

モニョモニョさん、ティファちゃん、

ひろみさん、ちわくん、わちこちゃん、

ありがとうでしゅ♪

まりんが喜んでいる様子は、また後日記事にさせて下さいねm(__)m

フレーバーティー
ひろみさんから頂いただいた、マンゴーとピンクペッパーが香るフレーバーティー。
ピンクペッパーが、可愛らしいです。

美味しそう♪
モニョモニョさんに頂いた、桜饅頭と一緒に・・
お饅頭も、桜の香りがして、春を感じました。

とても美味しく頂きました♪

ありがとうございます!

**まりんさん、3歳おめでとう!
これからも元気で、みんなと一緒に楽しく過ごそうね♪
(ダイエットも頑張らねば・・^^;)
ちょいメタボなまりんさんですが、これからも仲良くしてくださ~い!

これからもよろしくでしゅ!

プレゼント企画のご参加は本日中です。
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加しています!
3歳でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

お誕生日企画でしゅ!

今日は風が強かったですが、建物の中にいる分には、
天気も良く暖かい名古屋です。

ポカポカ

大変!まりんさん!
何か忘れてない?

「大変でしゅ!忘れてたでしゅ!!」

そうでしゅ!

お誕生日でしゅ!

にゃにそれ?

クロスケは、まだお誕生日未経験ですものね^m^
お誕生日というのは、この世にめでたく誕生した日なのよ。

そうなのです。
3月5日でまりんさんも3歳になります。

という訳で・・今回準備不足ですが^^;

キークリップA
お花のキークリップ『ピンク』

キークリップB
お花のキークリップ『ホワイト』

各1名様にプレゼント!

応募する!と言ってくださる方、ご希望の『ピンク』か『ホワイト』を
コメント欄にご記入してください。
男性の方、花モチーフでごめんなさい。
お母様にプレゼントするって手もありますよ^^

因みに、naoぴは、ブラックを使用しています。
naoぴもお揃です

まりんの誕生日ですが、naoぴとお揃いってことになります・・ハハ

締切は3月5日です。短くてごめんなさいm(__)m

よろしくお願いしま~す!

FC2ブログランキングに参加しています!
応募してね!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
