

裸族事情^^

2月22日・・『222』で『ニャン、ニャン、ニャン』
そうです!
猫ちゃんの日だそうですよ~

今日もとても天気に恵まれた名古屋でした。
こんなに良い日に事務所で仕事して1日を過ごしていると、
なんだか損した気分になってしまいます。
明日はお天気少し怪しそうですが・・どうなのかしら^^

そして、まりんさんですが、最近すっかり裸ん坊です。
何故かと申しますと、
この2月とは思えぬポカポカ気候続き。
午前からお昼過ぎまで暖かいお日様のもとで、
ぬくぬくと日向ぼっこが日課となっております。
日向ぼっこまりん1


「ちょっと極悪顔すぎません^m^」

日向ぼっこはやはり裸ん坊が気持ち良さそうで

日向ぼっこまりん2


私も昼ねしたいなぁ・・とか

日向ぼっこまりん3


おっ!これぞ半身浴(笑)・・とか

日向ぼっこまりん4


1日で良いから、まりんと変わりたい・・とか

日向ぼっこまりん5


思いながら洋服を着せずにいると、

ついそのまま1日が終了・・ってことになってしまうのでした。

せっせと編んだセーターも、出番があまり訪れないままに、
冬が終わってしまいそうです・・

というか、もう春ですよね(^_^;)

まぁ、まりんさんにとって初めての冬が過ごしやすくて
良かったと思います(^_^)

☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
上記リンクページを覗いてみてくださいね♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで10日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





眠いでしゅ!

今日は風邪が強い一日でした。
昨日に比べると、ずいぶん肌寒く感じました。

まりんさんは、ヒート2日目・・
夜にパンツを穿かせれば良いくらいで、
それほど気になりません。

ただ、やはりだるいのか、いつもよりお昼ね時間が
多い・・・・・

07marine0201_1

「わわわっ!」
「どうしたの?まりんさん」

07marine0201_2

まりんがうとうとしていると、

07marine0201_10


07marine0201_3


07marine0201_4

naoぴがすぐ来るでしゅ!

07marine0201_6

「ごめんね、ちょい心配なのよ・・ついでに写真も・・」

ムカッ!

もう無視でしゅから!

07marine0201_7

「ごめんね。もう邪魔しないから・・」
「でも、まりんさん・・そのイスnaoぴの場所なのですが・・」

07marine0201_8


まりんは眠いのでしゅ!!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
大人の仲間入りをしたまりんさんに!

ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




まりんになりた~い!

最近睡眠時間が少なくて、すっかり寝過ごしてしまい
テニスの早朝会に行けなかったnaoぴです。

しかも、目覚めたのが7時10分!
早朝会が始まるのは7時から・・・

なんて中途半端な!もっと思い切り寝過ごしたならば
すっきり諦めもつくところなのに・・く~っ!ぐやじい!!

時間に追われるなんてことは皆無な、のん気者が一人・・

07marine0128_1

天気の良い日は事務所の窓際にフリースを移動して
(移動しているのはnaoぴですが・・)
好きなおもちゃをかじりながら・・ハブラシ逆だよ!

07marine0128_2

のほほんと日向ぼっこ・・

07marine0128_3

そのうち、うつらうつらとおねむになり

07marine0128_4


07marine0128_5

熟睡・・気持ち良さそうだし・・

07marine0128_6

打ち合わせ室のイスに移動すれば、寒いでしょうと
ハロゲンヒーターをせっせと運び・・
(移動しているのは、Kさんですが・・)

07marine0128_7

膝がよければ膝の上でフリースを掛けてもらい・・

07marine0128_8

あれほど嫌がったキャリーバッグで寝てみれば
またまたフリースを掛けてもらい・・

07marine0128_9

そしてnaoぴのイスも占領だよ!!

良いのか!こんなことで!

「まるでVIP待遇(言い過ぎかナ)ではありませんか!!まりんさん!」

07marine0128_10


「・・・まりんになりたい・・・」

そんなことを思いながら、ダイエットからまた遠のくnaoぴでした。
コーヒーゼリーソフト

名古屋にある、コーヒー豆輸入販売がメインのお店
「ガロンコーヒー店」のソフトコーヒーゼリーです。
ソフトクリームが濃くて美味しいのだ、完食!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




バッグの中で・・zzz

楽しみにしていたクリスマスも終わってしまいました。
後は、2007年へ向けてカウントダウンです。
そして、今日の名古屋はの一日でした。

「ね、まりんさん・・あれ?」

「バッグの中にいたの?」

06marine1226_1


最近まりんさん、入るのも嫌がったバッグがちょっとお気に入り♪
時々姿が見えないと思うと、バッグの中にいたりします。

そして・・

06marine1226_2


・・・

06marine1226_3


なってきたでしゅね。

06marine1226_4


コロリン!

体勢はすっかりお休みモードです。

06marine1226_5


06marine1226_6


もう時間の問題ですね(笑)

06marine1226_8


すっかり爆睡です。
フリースをかけてぬくぬくお休み下さいね。

今となっては、バッグへ入る特訓が嘘のようです。
良かったワ!


★おまけまりん★

06marine1226_9
布団の中で朝日とまりん

06marine1226_10
Tsuyoの上で夕日とまりん


【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします






綺麗好き・・?

1980年12月8日
John_Lennon
ビートルズのメンバー、ジョンレノンが、
犯人(マーク・チャップマン)により射殺された日です。

今聞いてもビートルズやカーペンターズのナンバーは、
色褪せることが無く、とても好きです。
(幼い頃は、曲の雰囲気しか分からなかったですしネ)


「あの~っ!」

06marine1208_1


うわっ!びっくりした!突然なんでしょう?

06marine1208_2


「まりん、綺麗好きなんでしゅ。
ペロペロして綺麗にしてるでしゅよ。」

06marine1208_3


ネコさんではないのですから~・・ペロペロって・・

06marine1208_4


06marine1208_5


06marine1208_6


おやっ!

06marine1208_7


06marine1208_8


06marine1208_9


06marine1208_10


あの、ちょっと・・
まりんさん?

人を呼んでおいて、寝てしまいましたね^m^


 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。



FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします






プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
